団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「まずはリバウンドを意識したいところ」
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ 
相互リンクレーシック 

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★イーバンク銀行からお得なお知らせです♪★

★totoBIGは今週6億円のチャンス!!
「totoイーバンクサービス」からtotoを購入できる!
★イーバンク銀行は、いろいろ便利でお得ですよ!★

生命保険の加入や見直し相談をファイナンシャルプランナーが全国無料で診断!


★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 11516.92 -26.63
S&P500 1277.58 -5.25
NASDAQ 2349.24 -18.28
CME 12700 +90(大証比)
NYドル円 108.74 -0.08


「まずはリバウンドを意識したいところ」

 レーバーデー明け2日のNY市場は下落。ダウ平均は26.63ドル安の11516.92、ナスダックは18.28ポイント安の2349.24で取引を終了した。
ハリケーン「グスタフ」によるメキシコ湾北部沿岸への被害が予想より軽微に止まり、原油価格が急落したことを好感しNYダウは一時200ドルを超える上昇をみせた。
しかし買いが一巡すると、景気不透明のほかエネルギー関連の下げが上値を抑える格好となり、緩やかに上げ幅を縮小する展開から、結局引けにかけて下落に転じた。
セクター別では銀行や小売が上昇する一方でエネルギーや素材が軟調。
シカゴ225先物清算値は大証比90円高の12700円。
ADRの日本株はコマツ、松下、ソニー、京セラ、トヨタ、ホンダ、ニコンなど対東証比較(1ドル108.6円換算)で全般小じっかり。

 一時200ドル超の上昇をみせていたNYダウが下げに転じていることから、結果的には小幅安ながら参加しづらい状況である。
ただ、原油相場の調整基調のほか、米モノライン大手アムバックの時間外の上昇などもあり、昨日の後場からの急落の
反動などから、まずはリバウンドを意識したいところであろう。
先物主導によって急落をみせていたが、一時12500円を割り込んだことによってロスカットのほかヘッジの動きも相当強まったと考えられる。
先物オプションSQを来週に控えている中での急激な動きをみせたことで、やや狼狽的な動きにもつながったと考えられる。
125プットのほか、115、110プットの商いなども増加しており、底堅さが意識されるようだと反対にショートカバー的な動きも出てくる可能性はありそうだ。

 物色としては材料系銘柄での短期的な値幅取り狙いにとどまろうが、昨日の麻生銘柄としてのアニメ関連や、本日は分譲戸建で電気自動車対応型の設備などが伝えられているほか、太陽光発電でEUとの政府間協議も行われることもあり、代替エネルギー関連への物色は続きそうである。
次世代電池の中核とされるGSユアサの8/29時点の信用倍率は0.83倍と更に取り組みに厚みが増してきており、需給妙味も支援材料となりそうだ。
(村瀬)

貴方も研究してみては如何ですか!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら!
勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略

★日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!
【本間アニマルメディカルサプライ】

相互リンクレーシック

スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。