団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「リバウンド意識も四半期本格化で参加しづらく」
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ 
相互リンクレーシック 

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★イーバンク銀行からお得なお知らせです♪★

★totoBIGは今週6億円のチャンス!!
「totoイーバンクサービス」からtotoを購入できる!
★イーバンク銀行は、いろいろ便利でお得ですよ!★

生命保険の加入や見直し相談をファイナンシャルプランナーが全国無料で診断!

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 11583.69 +186.13
S&P500 1284.26 +21.06
NASDAQ 2329.72 +10.10
CME 13500 +130(大証比)
NYドル円 108.08 -0.08

「リバウンド意識も四半期本格化で参加しづらく」

 30日のNY市場は大幅上昇。ダウは186.13ドル高の11583.69、ナスダックは10.10ポイント高の2329.72で取引を終了した。
7月ADP雇用報告で雇用者数が予想外の増加となったことを好感し、朝方から上昇して始まった。
また、SECによる金融19社のカラ売り規制、FRBによる大手証券への貸し出し延長を発表したことも市場を後押しした。
セクター別では、銀行など金融のほか原油在庫の減少を受けた原油価格の大幅上昇を受けてエネルギーが上昇する一方、不動産や小売が軟調。
シカゴ225先物清算値は大証比130円高の13500円。ADRの日本株は富士フイルム、旭硝子、ソニー、TDK、任天堂が冴えない。
反面、日電産、京セラ、トヨタ、キヤノンがしっかりなど、対東証比較(1ドル108.12円換算)で高安まちまちだった。

 昨日、5日線と25日線に挟まれた格好での膠着が続いていた日経平均であったが、シカゴ先物にサヤ寄せする格好となるようだと5日線を上放れ、直近戻り高値レベルが意識されてこよう。
ADP雇用統計の予想外の増加によって週末に控えている雇用統計に対する過度の警戒感も後退することになろう。
また、SECによる規制措置については対象の拡大とはならなかったものの、金融株への買戻しが一段と強まる可能性からメガバンク、証券などへの波及効果が期待されるほか、原油相場の大幅上昇については調整トレンドの中での反発との見方からそれほど嫌気されず、反対に商社など弱い動きをみせているエネルギー関連への上昇につながり、これが日経平均をけん引することになりそうだ。

 金融株などへの買戻しの流れについては積極的にカバーの動きを強める可能性はなくリバウンドも緩やかとなろうが、下値の堅さが次第に意識されてくるようだと次第に買戻しの動きを強めてくる可能性はありそうだ。
日経平均についても調整トレンドの中ではあるが、日柄調整でトレンド転換を見せてくる可能性も出てきていることから、リバウンドを意識した押し目買い姿勢を意識しておきたいところ。
引き続き米国市場の影響を受けることになろうが、月末要因でディーラーなどの参加が限られるほか四半期決算本格化で様子見姿勢が強まる一方、月末ドレッシングが期待されることもあり、基本的には5日線と直近戻り高値レベルでの膠着となろうが、薄商いの中で大引けにかけてリバウンドを強める値動きが出てくることも考えられる。
(村瀬)

貴方も研究してみては如何ですか!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら!
勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略

★日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!
【本間アニマルメディカルサプライ】

相互リンクレーシック


スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。