団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★様子見ムード強いが14000円突破意識
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★イーバンク銀行からお得なお知らせです♪★

★totoBIGは今週6億円のチャンス!!
「totoイーバンクサービス」からtotoを購入できる!
★イーバンク銀行は、いろいろ便利でお得ですよ!★

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 12831.94 -39.81
S&P500 1390.94 -5.43
NASDAQ 2426.10 +1.70
CME 13910 +20(大証比)
NY円 104.09 -0.65

★様子見ムード強いが14000円突破意識

 29日のNY市場はまちまち。
ダウは39.81ドル安の12831.94、ナスダックは1.70ポイント高の2426.10で取引を終了した。
FOMC(連邦公開市場委員会)の結果発表を明日に控えて様子見ムードとなっており、小幅な値動きに終始する展開となった。
セクター別では、食品・生活必需品小売やメディアが上昇する一方で素材や不動産が軟調。シカゴ225先物清算値は4/28大証比20円高(イブニング比40円安)の13910円。
ADRの日本株は松下、三菱商がしっかりな他は、富士フイルム、コマツ、日電産、ソニー、京セラ、ホンダ、キヤノンなど対東証比較(1ドル104.04円換算)で全般小安い。

 FOMC声明を受けたNY市場の動向を見極めたいほか、為替相場は1ドル104円を割り込む場面を見せてきており、様子見ムードの強い相場展開となりそうである。
ただ、シカゴ先物は下げているものの連日14000円を超える場面をみせており、14000円突破を意識したトレンドは続きそうである。
また、原油相場の下落影響から資源系関連の動きは鈍そうであるが、午後に決算を控えている三菱商が見直し買いの流れを強めてくるようだと市場のセンチメント改善につながりそうである。
FOMCを控えていることから積極的には手掛けづらい反面、売り方の買い戻しの流れは強まる可能性はあると考えられる。

 物色としては、30億ドルの資金調達を発表したシティグループが時間外で冴えない動きをみせていることは気掛かりではあるが、売り込まれていた金融関連セクターに注目。
また、ネット関連については、中国ネット大手を傘下に収めることが伝えられたソフトバンクの動向が刺激材料となるかが注目される。
そのほか、主力処が見送られるとなると材料株へ向かいやすいが、欧州委員会が原子力発電所の投資拡大を促す政策の検討に入ったと報じられているほか、日中韓賢人会議では省エネルギーに向けた連携強化策が議論されており、原発関連や太陽電池といった代替エネルギー関連の物色もみられそうである。
なお、短期的なテクニカルでは過熱感が台頭してきているが、月足ベースの一目均衡表では、4月時点で雲上限は14015円レベルであるため、中長期トレンド転換となることもあり、終値での雲突破を期待したいところ。(村瀬)

貴方も研究してみては如何ですか!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら!
勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略





テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/90o7ln7

【2008/05/06 05:08】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




