団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★確実にアク抜けにつながったかを見極めたいところ
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  




◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★マクロミルでは、ただいま新規モニタ会員を大募集しています。
ぜひ、あなたのお友達をマクロミルへご紹介ください。
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★イーバンク銀行からお得なお知らせです♪★
◇ マスコミで話題!6億円くじBIGのご紹介 
1.1口300円で最高6億円のチャンス!
2.予想する必要がないので、買いたい口数だけ決めて手軽に購入!
3.当せん金はお客さまのイーバンク口座に自動的に振り込まれます!
4.ポイントが貯まってお得!貯めたポイントは次回購入時に利用可能!
★イーバンク銀行は、いろいろ便利でお得ですよ!★

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 12619.27 +256.80
S&P500 1364.71 +30.28
NASDAQ 2350.11 +64.07
CME 13510 +310(大証比)
NY円 101.78 -0.14

★確実にアク抜けにつながったかを見極めたいところ

 16日のNY市場は大幅上昇。ダウは256.80ドル高の12619.27、ナスダックは64.07ポイント高の2350.11で取引を終了した。
半導体大手インテルのほかウェルズ・ファーゴ、JPモルガン・チェースなど金融大手の予想上回る決算が好感され、終日強含みの展開となった。
また、取引終了後にIBMが発表した決算は予想を上回り、時間外取引で上昇して推移している。
シカゴ225先物清算値は大証比310円高(イブニング比380円高)の13510円。
ADRの日本株は富士フイルム、ブリヂストン、日電産、コマツ、シャープ、ソニー、TDK、京セラ、キヤノンなど対東証比較(1ドル101.78円換算)で全般堅調な展開。

 決算評価の流れからNYダウは25日線をサポートとする格好から直近のボックス上限レベルまで回復してきている。
これを受けてシカゴ先物は13500円に乗せていることで、4/7の戻り高値13485.90円を捉えてくることになりそうだ。これにより上値抵抗線として意識されていた一目均衡表の雲下限を一気に突破してくることになり、市場のセンチメントは相当回復することになりそうだ。
そうなるとパラボリックも陽転してくる可能性が高く、直近で弱気に傾いていたテクニカル面が好転してくることも支援材料となりそうである。

 ただし、NYダウはボックス上限を捉えているものの、これに上値を抑えられる可能性はある。
今晩のメリルリンチ、18日のシティグループの決算次第ではあっさり上昇分を打ち消してしまう可能性があるため注視したいところである。
このところ相次ぐ金融機関の予想上回る決算でムードは良くなっているほか、メリル、シティともに連日評価損拡大などの報道も相次いでいるため織り込みの感もある。
評価損拡大についても感覚がマヒしている面もあるため、確実にアク抜けにつながったかを見極めたいところであろう。

 また、日経平均をみても13500円から上のレンジでは戻り売り圧力が強まるところである。
一目の雲突破で今後は雲上限の14000円レベルが意識されるものの、新値足は上に陽線をつけてくるようだと、陰転レベルがこれまでの12800円レベルから13200円レベルに切り上がるため、あっさり反転してしまう可能性もある。
ハイテク、金融セクターなどには買い戻しを意識した動きが強まりそうだが、為替やエネルギー価格高騰による業績への影響も警戒されており、買い一巡後の動向については神経質になりそうだ。(村瀬)

貴方も研究してみては如何ですか!

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略

テレビで話題!
カリスマトレーナーの失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


JCBCupet
お気に入りのペットの写真で世界で1枚だけのカードを作ることができます


『ニューズウィーク日本版』年間購読で今なら最大30%OFF&豪華特典付!

スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。