団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サブプライムローン問題は世界的な広がりへ!
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★〓 投資家の心理描写完璧の替え歌♪〓★

相場格言の本当の意味

投資家の夢

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 13239.54 -31.14
NASDAQ 2544.89 -11.60
CME 16705 -45(大証比)
NY円 118.36 +0.21

★しばらく慎重姿勢、売り一巡後は見直し買いが強まる可能性も

 ECB(欧州中央銀行)が約15兆円超に次いで約9.8兆円を欧州金融市場に緊急供給を行ったほか、日銀は、1兆円の共通担保資金供給オペを通知、FRB(米連邦準備理事会)も約4.1兆円の資金を供給するなど、迅速な対応により市場の混乱は抑えられている。
幅広い投資家の危機感を煽る可能性はあるものの、この対応は評価して良いとみている。
また、みずほFGはサブプライム関連投融資に関し、投資は500億円程度でそのほとんどを売却しており、損失は現在のところ6億円にとどまっていると伝えられている。
最大でも数十億円とみられており、邦銀の影響は限定的とみられる。 

 サブプライム問題の影響が世界的に拡大する懸念から、ヘッジファンドの資産圧縮の流れも強まるとみられており、先週末にかけての逆二極化の流れがしばらく続くとの見方が優勢である。
そのため、低信用倍率や売り込まれていた金融セクターなどには買い戻しを狙った動き、これまでのリード役セクターについては押し目買い意欲が後退し、戻り売りの意識が強くなってきそうである。
ただ、これまでのリード役セクターについては過熱していたとは言え好業績といった裏付けがあり、バリュエーション面での割安感もある。
売り一巡後は見直し買いが強まる可能性もありそうだ。
オーバーシュート気味に動く可能性はあるため、冷静な対応が望まれる。(村瀬)

サブプライムローン問題は世界的な広がりへ!フランスのパリバが端緒をきる!

先週末の東京市場は、アメリカのサブプライムローン問題が、ヨーロッパに波及し、世界的な広がりを見せる中、欧米の投資家が日本市場から資金を引きあげる流れが止まらず、一気に下げを加速させました。
特に注目したいのは、8月10日(金)のザラバ安値が、瞬間的ではありますが、8月2日のザラバ安値16,653円を切ったことです。
今回は、3月5日のチャイナショックのザラバ安値16533円は辛うじて下回ってはおりませんが、今後一旦戻してもリバウンドの域を脱し切れない公算が強くなってきました。

今日の注目銘柄

1982日比谷設備 2002日清製粉 

2211不二家 3401帝人 

3941レンゴー 4343イオンファン 

4404ミヨシ 5471大同特鋼 

5602栗本鉄鋼 6310井関農

6363酉島製 6489前沢工 

6866日置電 6963ローム 

7915 日写真 7968田崎真珠 

8165千趣会 8268西友 

9301三菱倉 9411テレ東

ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

貴方も研究してみては如何ですか!

「超短期投資分析表作成マニュアル」

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略

テレビで話題!
カリスマトレーナーの失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


JCB
Cupet お気に入りのペットの写真で世界で1枚だけのカードを作ることができます

スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネットワークビジネス(MLM)ならSOHO(在宅ワーク)で簡単起業!!

今、ネットワークビジネス業界で話題のビジネス!ライフストーリーのネットワークビジネス(MLM)で、簡単に権利収入を獲得しSOHOで起業する方法!。
ネットワークビジネス(MLM)ならSOHO(在宅ワーク)で簡単起業!!【2007/08/16 00:09】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。