団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未だ底値圏の保合いを脱出できず!下値切り上げ確認が必要!
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★〓 投資家の心理描写完璧の替え歌♪〓★

相場格言の本当の意味

投資家の夢

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 13504.30 +35.52
NASDAQ 2561.60 +14.27
CME 17025 +85(大証比)
NY円 118.79 -0.09

★先駆セクターの押し目買い、チャイナ・ボーチーで短期値幅取り

 NY市場はFOMC通過後に結果的に上昇に転じており、下振れ懸念は一先ず後退した格好である。
サブプライム問題が終息し、リスク資産圧縮の流れが沈静化するまでは日々NY市場を警戒しながらの相場展開となりそうである。
シカゴ先物は17000円を維持していることもあり、これにサヤ寄せする展開となり、引き続き5日線レベルでの底固め的な相場展開となりそうである。
寄り付き前に機械受注統計の発表が予定されているが、例えポジティブに評価されたとしても積極的に上値を買う向きは限定的であるため、上値の重さが意識されるようだと次第に値を消すリスクはあると考えられる。

 需給整理の進捗が期待された大手銀行株の信用残高は、売り買いともに増加し、倍率は低下してる。
押し目買いスタンスを強めたことになるが、今週に入っても株価の下落基調が続いていることから、需給悪化は警戒しておく必要はありそうだ。
物色としては逆張りスタンスというより、先駆している銘柄のトレンドが崩れない中では、高値レベルで推移している好業績銘柄や、造船、鉄鋼、海運、機械どのセクターなどで利食いを吸収しながらの物色が続くと考えられるため、先駆株の押し目買いスタンスは継続したいところ。

 そのほか、東証1部にチャイナ・ボーチーが上場する。このところIPO人気が低下し、初値が公募価格を割り込む銘柄も出てきている状況下、キャンセルなども相次いでいるとも聞かれている。
中国で石炭火力発電所に関する環境保護システムの設置プロジェクトを手掛けており、中国・環境関連として位置づけられよう。
過熱を伴わない形での初値形成となれば、その後短期資金による値幅取りの動きが活発化する可能性はありそうだ。 (村瀬)

未だ底値圏の保合いを脱出できず!下値切り上げ確認が必要!


7日の東京市場は、6日のNY株式市場が今年最大の上げ幅を記録したにも係わらず、その流れを引き継いで大幅高とはいかず、頭の重い展開に終始しました。

米連邦公開市場委員会(FOMC)開催や、国内では8日の6月機械受注統計発表などを見極めようという思惑が働いているように思われます。

それでは注目銘柄です。


1331ニチロ 1334マルハ 

1878大東建託 1882東亜道路 

2261明治乳 2267ヤクルト 

2536メルシャン 2599ジャパンフーズ 

3861王子製紙 4519中外製薬 

5976ネツレン 7223関東自 

8251パルコ 8804東京建物

ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

貴方も研究してみては如何ですか!

「超短期投資分析表作成マニュアル」

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略

テレビで話題!
カリスマトレーナーの失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら


JCB Cupet お気に入りのペットの写真で世界で1枚だけのカードを作ることができます
スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。