団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ 利食い優勢になりやすい地合い、環境関連物色根強い!
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★〓 投資家の心理描写完璧の替え歌♪〓★

相場格言の本当の意味

投資家の夢

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 13565.84 -11.46
NASDAQ 2656.65 +11.70
CME 18235 -5(大証比)
NY円 122.93 +0.52

★ 利食い優勢になりやすい地合い、環境関連物色根強い!

 昨日の日経平均は6営業日続伸となり、2月のザラバ高値に接近する場面をみせている。
原発関連への物色が継続しているほか、昨日は環境テーマの中で水処理関連への物色が目立つなど、循環物色も進んでいる。
鉄鋼原料のスポット運賃が最高値圏で推移しているとの報道を受けて海運株が全面高に。
日経平均は高値にあと一歩に迫っているが、これに届かないといっても嫌気する向きは限定的であろう。
反対に押し目買いポイントを徐々に切り上げなければという心理面が強まってきそうである。 

 ただ、NY原油先物相場の上昇基調、週末に米雇用統計を控えていること、このところはそれほど意識されていなかった上海株が5%超の下げとなっていることもあり、全体としては利益確定の流れが強まる可能性はある。
また、先物市場ではクレディ・スイスの買いが継続しているが、パターン的には売りに転じるのでは?と
の見方も出易く、様子見姿勢を強める要因ともなりそうである。

 とは言え、昨日強い動きをみせていた海運株などはテクニカルリバウンドの範囲内であり、割り切りスタンスと認識していると考えられる。
原発、水処理など環境テーマ銘柄への物色は根強く、これら銘柄は指数インパクトがないため、指数の上値の重さは意識されないとみられる。
新興市場の中小型株は全体的に見送られている感はあるが、物色は幕間つなぎ的な面はあるにせよ環境関連の中で仕手系色の強い東証1、2部の材料性へシフトしているため、新興市場の中小型株の調整で市場心理が悪化していくとは考えづらいとみている。
また、信託銀経由の売りが継続しているほか、年初来高値レベルでの戻り売り圧力もあり上には行きづらいが、下値ではTOPIX型の買いが継続している状況であり、下振れもないとみている。
(村瀬)

いよいよターニングポイントか!
早めに18300円を抜いてほしいところですね!

このまま調整するとチョットいやな雰囲気です。

注目銘柄はタイミングが大切です!

タイミングとしては、短期の調整を終了し、非常に「煮詰まり感がある」銘柄です。
この、銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが自己責任でお願いします。


ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1719ハザマ 1801大成建設 

2536メルシャン 3407旭化成 

3526芦森工 3591ワコール 

3878巴川製紙 4022ラサ工

4088エアウォーター 4205ゼオン 

4996クミアイ 5204石塚硝子 

5471大同特殊鋼 6141森精機 

6503三菱電機 6665エルピーダ 

7960パラマウント 8130サンゲツ 

9694日立ソフト 9722藤田観光 

9916バイタルネット

貴方も研究してみては如何ですか!

「超短期投資分析表作成マニュアル」

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

-----------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略
スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。