団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★底打ち完了、上昇体勢を整えた注目銘柄は!
(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★〓 投資家の心理描写完璧の替え歌♪〓★

相場格言の本当の意味

投資家の夢

★今日も株式投資の儲けの種を探して見ましょう!

●フィスコ オープニングコメント

NYDOW 13553.72 +71.37
NASDAQ 2599.41 +17.10
CME 18010 +110(大証比)
NY円 122.93 +0.32

★ネックライン突破もその後の伸びが問題

今週の日経平均はシカゴ先物を超えることが出来ず、また6月SQ値(17912円)がネックラインとして意識されている。
ただ、昨晩のシカゴ先物は18000円に乗せており、届かないとしてもネックラインを突破する可能性は高く、心理的な買い手控えの動きは後退しそうである。
また、テクニカル面では昨日17800円を上回ったこ
とから一目均衡表の遅行スパンは下方転換シグナル発生を回避してきている。
MACD(5、10日)も買いシグナル発生への期待が出てきている状況。
膠着感が強まってはいたが、総強気になれなかった要因の一つであったテクニカル面はマイナス面
が払拭されつつある。

 NYダウは抵抗線として意識されていた25日線を突破し、5日、25日線との短期ゴールデンクロス発生が意識されてきている。
原油高などを受けたエネルギー株主導であるが、連動性の観点からエネルギー関連のほか、国際優良株やハイテク株への波及が期待される。
また、昨日は上昇後伸び悩む展開となっていた鉄鋼株も、メリルリンチでは中期的な鉄鋼需給のタイト化を主要因に、投資判断および目標株価引き上げなどを行っており、期待感は大きい。
排ガス浄化などで強い動きをみせている自動車関連セクターに対しても、「トヨタが低公害ディーゼルエンジンの生産をいすゞに委託する」と伝えられ、いすゞによる工場新設などもあり、自動車部品のほか機械株などへの波及も期待されよう。そのほか、金融政策決定会合については材料視されないと考えられるが、先行きの利上げへの見方次第では銀行や利食いの動きが続いている保険セクターのリバウンドにつながる可能性はありそうだ。

 基本的なスタンスとしては上をみておいて良さそう。ただし寄り付きの早い段階で上昇し、その後SQ値レベルで膠着してしまう可能性はある。
そうなると結果的には高値を取ったとしても寄り付きが高値となってしまうような利益に結び付きづらい相場展開も意識しておく必要はあろう。鉄鋼などの動向次第の面はあるが、全体が膠着となるようだと昨日の新興市場の動向から、中小型株への水準訂正の流れが続きそうである。
また、新興市場についてはファンドの資金流入との見方もされているようである。
新興市場の場合はフットワークが重要な面が強いが、この流れがしばらく続く可能性も感じられ、時価総額上位銘柄への中期的なスタンスも一考である。
そのほか、四季報などが発売されるため、今期2ケタ増益やV字回復といった銘柄には改めて値幅取り資金が向かう可能性もあろう。(村瀬)

★底打ち完了、上昇体勢を整えた注目銘柄は!

注目銘柄はタイミングが大切です!

タイミングとしては、短期の調整を終了し、非常に「煮詰まり感がある」銘柄です。
この、銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが自己責任でお願いします。

ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1839真柄建設、1866北野建設、

1925ハウス、3101東洋紡、 

3402東レ、3407旭化成、 

3606レナウン、4095パーカライ、 

4768大塚商会、4912ライオン、 

5701日軽金、6242スピンドル、 

6502東芝、6771池上通、 

7012川重、7721トキメック、 

9231国際航業、9409テレ朝、 

9726近ツリ、9749富士ソフト、

貴方も研究してみては如何ですか!

「超短期投資分析表作成マニュアル」

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

-----------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?

株式投資・インターネットスクールまず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略


嬉しい!
JCBに入ってもれなくディズニーペアチケットがもらえるお得なキャンペーン好評実施中!
全員をDisneyにご招待!

スポンサーサイト

テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。