団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





★上昇トレンド中の短期調整局面か?それとも完全陰転するのか?

(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

SOHO・起業家の電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

★〓 投資家の心理描写完璧の替え歌♪〓★

相場格言の本当の意味

投資家の夢


★上昇トレンド中の短期調整局面か?それとも完全陰転するのか?

先週末の東京市場は、先物主導で売られ1400を超える銘柄がマイナスで引けました。
特に、週末の取引では、ワシントンで開かれていた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の声明で
「アメリカの不動産バブルの崩壊による、先行きの景気への悪影響」「更に、堅調に景気が推移しているEC通過ユーロに対しての円安懸念」の声明が盛り込まれるのではないかという不透明感が更なる売りをさそいました。

日本時間の土曜日に発表されたG7声明では、上記の懸念材料には触れず、「世界経済はリスクが残るが、過去30年で最も力強く拡大している」という議長声明を採択して閉会、世界経済に楽観的な見方をしめしました。

そんな事より、多くの投資家の皆様は、「我が東京市場はここからどうなるのだ!」とご心配の方々も多いのではないでしょうか!

そこで、上記のファンダメンタルズは素直に受け入れるとして(不安材料はあるが)、テクニカルの面で予測をしてみたいと思います。

チャートを毎日眺めていらっしゃる方は、もう、お解かりの方もいらっしゃると思いますが、主力銘柄が今までの新日鉄・トヨタと、ここのところ入れ替わってソニーが台頭してきていることに注目されていらっしゃると思います。

そこで、相場全体の動きですが、注目しておかなければならないのは、ゆったりとした右肩上がりのトレンドの中で上下しながら上がっているということです。

具体的には、3月12日の高値と3月26日の高値を結んだ延長線を上値抵抗線に、3月16日安値と4月2日安値を結んだ延長線を下値支持線としてこの間を上下しながら上昇しています。
この流れを相場に応用すると良いと思います。

できればこの下値支持線を割らない流れで循環物色が継続することを願いたいですね!

プロのテクニカル分析で短期推奨銘柄を・・・!

勝つ投資―賢い投資家はコモディティを知っている

これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

-----------------------------

株式投資・インターネットスクール
まず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「超短期投資分析表作成マニュアル」

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

★新カードローン登場!実質年率7.8%~
ローンカードが変わる!信頼の1枚、オリコの【CREST】


定年後を極める―達人12人のノウハウ&読者71人の痛快体験記

そうだったのか!団塊マーケット 本気で取り組むビジネス戦略


テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の健康情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mikeai1.livedoor.biz/archives/50116022.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

【2007/04/17 10:40】 URL | ai #- [ 編集]


おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-58.html

【2007/04/17 19:05】 URL | 株式外為どっとcom のJun #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あなたもやってみませんか?

サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
ネット長者【2007/04/17 10:58】






