団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実力のある投資家は、ボラティリティーの大きい銘柄を好む!

(・∀・)σ ★〓 お勧め情報 〓★(・∀・)σ  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

IPOはエイチ・エス証券で!

◆ 美と健康ショップにも、是非お立ち寄りください!!
【健康で豊かな人生を!】をテーマにしています。

●━━━━━━━━━━━━━●

実力のある投資家は、ボラティリティーの大きい銘柄を好む!

投資家は安全に極大利益を求める傾向があります。
投資の世界ではこの相反する命題を追及して誰もが投資行動をおこしています。

この安全の対極にある用語に「ボラティリティー」という用語があります。

この用語は、オプション取引をされている方はご存知と思いますが、株価の動きが大きくなると「ボラティリティーが大きい」と言われます。

裏をかえしますと、振れ幅が大きい訳で「ボラティリティー」は「リスク」と同じ意味にもつかわれます。

投資家が望む「安全」とは「確実」と言う意味が多いのでしょうが、もう一方で安全は「ボラティリティーが小さい」つまりあまり株価が動かないということなのです。

もし、株価が動かないとしたら、また、何時動き出すかわからないとしたら「儲けを期待して」投資する「株式投資」は全く意味がないことになります。

結局「株式投資」で利益を望むのであれば、「ボラティリティーが大きい」銘柄に乗るしかないのです。

よく下げられるのが嫌な投機家がおりますが、賢明な投機家は大きく上げても、大きく下げても喜ぶことのできる人なのです。

なぜなら、彼等は「リスク」をチャンスととらえているからです。

彼等が一番嫌うのは「相場が動かない」ことです。
投資効率とは「ボラティリティーが大きい」銘柄を買って、短期間で利益を出すことで、「値幅」だけでなく「時間」という要素も加味されなければなりません。

結局「株式投資」とは「リスク」をとりつつ短期で大きな利益をだすための行動なのです。

-----------------------------

IPOはエイチ・エス証券で!
エイチ・エス証券ではIPO(新規公開株)の公開・引受業務を中心とした幅広い業務に力を入れています。

公募価格で購入して、初値で高値がついたら売る投資方法も人気ですが、そもそも新規公開企業は、これから成長していこうという企業です。
IPOの当選を狙うだけではなく、初値後に中・長期的な上昇を期待して投資するというのも、IPO投資の醍醐味です。
上場後の初値で買っても、数年間のうちに株価(企業価値)が上昇する銘柄も複数出ています。

ブックビルディングへのご参加は、インターネットから楽々お申込み、抽選結果も画面でご確認いただけます。
IPOはエイチ・エス証券で!


日経225もエイチ・エス証券株式会社で稼げ!

日経225とは?

  少ない証拠金で取引が可能です。

日経平均の動きを予測して、上昇と思われるときは「買い」から、下降と思われるときは売りから入ります。

満期日までに決済すればOK、満期日以前でも自由に売買することができます。

相場が上下する中で、もし資金が証拠金を下回った場合は、その時点で決済するか、追加の証拠金を入金するかを選択します。

最低単位の枚数1枚の場合、10円の変動で10,000円の損益。

日経225もエイチ・エス証券株式会社で稼げ!

----------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
★下ヒゲの長いローソク足が安値圏で出現したら「買い」?
下ヒゲ短期トレードで勝率を高めよう!

株式投資・インターネットスクール
まず、ここから始めてみては?
 ↓↓
■参考資料購入はこちら! 株式投資

「超短期投資分析表作成マニュアル」

「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」


★【アトピー・アレルギー・花粉症・敏感肌でお悩みの皆様へ】★
「ヒストリー オブ ジュラ紀・白亜紀」は、究極の自然派スキンケア&ヘルスケア製品です。

★イーバンク銀行からお得なお知らせです★
★イーバンク銀行に口座があると、いろいろ便利でお得ですよ!★

★映画配信サービスCinemaNow Japan★
ハリウッド映画から、レアもの映画まで!世界の映画配信サイト

逸品!お取り寄せ ブレイク間近!全国各地の人気グルメ

スポンサーサイト

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ記事の自動化

なんと、ブログ記事を他人に作ってもらう方法がありました。最初一度仕込めば、ほぼ毎日記事が増えていきます。これにアフィリエイトを仕込めば、完全ほったらかしです。その方法は、こちらです。
忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/01/22 19:06】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。