団塊世代には大きな未来が有るよ~
団塊世代の男も女も新たな第1歩を踏み出そう!


プロフィール

けんたん

Author:けんたん



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





頑張ろう!団塊世代で悪かったな~!
我々団塊世代は戦後の日本の発展に邁進した仲間として自負していますよ~だ!
しかし、今では邪魔者扱い、早期退職、強制定年、リストラ、熟年離婚、年金問題、等、しかし我々には1時代を乗り切った活力が大いに有りますよ~だ!
酒、女、ギャンブル、インターネットトレード(株資)、新たな出会い、恋愛
など等何でもこいで!頑張ろう!団塊世代で悪かったな~!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記




